2010年04月29日

静寂

今日は久々に

静かな1日を過ごしましたexclamation

『ゆっくりと次項有

       ノンビリとわーい(嬉しい顔)


だから

昼寝眠い(睡眠)をしてしまったわーい(嬉しい顔)

本当に

何年ぶりだろう??


昼寝眠い(睡眠)なんて


『いいもんだな〜わーい(嬉しい顔)

外は

天気も良かった晴れのですが

風が強い1日でしたダッシュ(走り出すさま)

曇りが凄い速さで風に流されている様子次項有

目に見えるほどでしたexclamation×2

10.04.29 022.jpg

10.04.29 019.jpg

10.04.29 020.jpg

10.04.29 021.jpg

10.04.29 023.jpg

昼寝から起きてひらめき

5月のFP技能士試験に備えて

勉強しましたペン

その後

『ONE PIEACE』を読みました本

最近

読んだ本

31巻は

10.04.29 011.jpg

本当に泣きそうなくらいもうやだ〜(悲しい顔)感動しましたexclamation×2

何だか

この絵がバッド(下向き矢印)切なくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

10.04.29 012.jpg

更に

『金持ち父さんのキャッシュフロークワドラントふくろ

を読み本

次に

(確か)

NHKで放送されている?

『トップランナー』

   の文庫本をやっと読み終えました本

読書三昧の1日でしたが

家の中は凄く静かでしたexclamation

テレビTVもラジオも付けず

CDCD等の音楽るんるんを流さず

とにかく

静かでしたexclamation

台風の音と

飛行機飛行機の音が

聞こえるくらいでした。

『静寂』


いいものだ〜。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u


金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

  • 作者: ロバート キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2001/06/27
  • メディア: 単行本





NHK「トップランナー」の言葉―仕事が面白くなる! (知的生きかた文庫―BUSINESS (え13-1))

NHK「トップランナー」の言葉―仕事が面白くなる! (知的生きかた文庫―BUSINESS (え13-1))

  • 作者: NHK『トップランナー』制作班
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: 文庫



posted by よしの at 21:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ネットワークビジネス説明会

今日は

西新宿まで行ってきました電車

日曜にも関わらず

スーツをビチッと着てexclamation

朝早くから次項有

遅刻しないように家を出ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

千葉駅から

各駅電車電車

新宿駅まで次項有

新宿駅から

地下鉄丸の内線に乗り次項有

西新宿へと向かいましたくつくつ

前の会社で

よく利用していた丸の内線電車

自分は西新宿とは逆の方向にある

新宿御苑駅にある会計事務所へ

1くらいで通っていました電車

だから懐かしかったわーい(嬉しい顔)

そして

こんなものも出来ていたんですねバッド(下向き矢印)

10.04.18 027.jpg

10.04.18 028.jpg

10.04.18 030.jpg

転落防止用に創ったものなのでしょうexclamation

電車電車が来ると次項有

開きましたexclamation×2

そして

西新宿駅

10.04.18 031.jpg

西新宿の

ヒルトンホテル

10.04.18 035.jpg

10.04.18 034.jpg

10.04.18 036.jpg

周囲は高層ビルビルが沢山ありますexclamation



新宿ですからねわーい(嬉しい顔)

そんな新宿の街を犬犬と一緒に

散歩している夫婦がいましたわーい(嬉しい顔)

『どんな場所に住んでいるのだろうか?』

なんて想像したりしましたがく〜(落胆した顔)

『やっぱり働くなら東京だな〜』なんて

千葉県民の千葉で働く自分は想う今日この頃ですexclamation

きっと

東京で働くと

『やっぱり千葉、近くが1番だよふらふら

なんて想うのでしょうけどねわーい(嬉しい顔)

そして

ヒルトンホテルホテル

その建物の中には外国の人が多いのに

ビックリしましたがく〜(落胆した顔)

やはり

ヒルトンexclamationだからでしょうかねexclamation×2

そんなホテルの1室で

ネットワークビジネスの説明会を聞きました耳

『ネットワークビジネスふくろ

はっきり言って

よく判らない???

だから自分の耳耳

直接聴いてみた耳

今日は

その仕組を学ぶ事が出来ましたペン

なるほど〜わーい(嬉しい顔)

これが『ネットワークビジネスか〜わーい(嬉しい顔)

まさにネットワーク

人と人との繋がりが大切であるのだろう。

中には

詐欺まがいな集団もいると

聴いたこともあるがく〜(落胆した顔)

ネズミ講とか。。。

無理に商品を売りつけたり。。。

   なんてこともあるとかあせあせ(飛び散る汗)

今日説明会を聞いて

その仕組を学んで

想ったことは

詐欺やネズミ講も可能なシステムであるということexclamation

だから

大切なのが

『教育本

そして

『厳しい規律exclamation×2

新撰組のような。。。がく〜(落胆した顔)

ネットワークビジネス

自分なりの勉強ペンや情報収集TVもしてみたいexclamation×2

確かめたいexclamation×2

『事実か?推測か??』

自分の目目と耳耳わーい(嬉しい顔)

その前に

FP技能士試験であるペン

今度は学科試験だけだペン

油断は禁物ちっ(怒った顔)

『絶対に合格するexclamation×2




今日も紹介してました2バッド(下向き矢印)


金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

  • 作者: ロバート キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2000/11/09
  • メディア: 単行本





金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

  • 作者: ロバート キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2001/06/27
  • メディア: 単行本







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u

posted by よしの at 23:40| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

メイドカフェ

先週の話ですわーい(嬉しい顔)

328

日曜日の事ですexclamation

自分は友人と

秋葉原TVへ出掛けました電車ダッシュ(走り出すさま)

1

経験してみたい

と想い

秋葉原へ行ったとです電車ダッシュ(走り出すさま)

目的は

10.04.04 029.jpg

10.04.04 040.jpg

10.04.04 028.jpg

10.04.04 031.jpg

ココグッド(上向き矢印)に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

『メイドリーミン』

お店の中は撮影出来ないので

その様子をお見せする事は出来ませんけど

『こんな世界もあるのか〜わーい(嬉しい顔)』と

衝撃を受けましたがく〜(落胆した顔)

そこで

『スープ入りパスタ』を食べてレストラン

そのパスタに

揺れるハートおまじない揺れるハート』をしてもらいましたexclamation×2

そして

記念に

チェキ(写真)カメラを撮りましたカメラカメラ

もちろん

メイドさんと1緒に黒ハート

いい想い出がまた1つ出来ましたわーい(嬉しい顔)

そこを名残惜しく

出た後に

ぶらぶらと秋葉原の街を探索してましたくつくつ

10.04.04 020.jpg

久しぶりの秋葉原わーい(嬉しい顔)

楽しかったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

その次に

向かったのが

10.04.04 023.jpg

揺れるハートもののぷ揺れるハートグッド(上向き矢印)

1度行ってみたいと想ってましたわーい(嬉しい顔)

店の中は

戦国武将の幟が

所狭しと立っていましたexclamation

メイドカフェ

いい経験をしましたわーい(嬉しい顔)

秋葉原

今の

秋葉原は

かつての電気街ではないですねexclamation×2

よく

『オタク文化の街』といわれますが

いや〜

おもしろい街でした〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また是非行きたい電車次項有と想ってますexclamation×2


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u







posted by よしの at 20:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

東京駅の風景

昨日

東京駅に電車行ってきました次項有

先日のセミナーで御1緒させて頂いた方と

会いましたわーい(嬉しい顔)

最近

よく利用する東京駅exclamation

以前撮影したものですけど

こんな鈴もあるんですねバッド(下向き矢印)

10.03.14 013.jpg

東京駅の中も変わりましたねがく〜(落胆した顔)

そんなこんなで

駅の外へ行きましたくつくつダッシュ(走り出すさま)

10.03.14 014.jpg

10.03.14 019.jpg

10.03.14 017.jpg

10.03.14 016.jpg

10.03.14 018.jpg

よくニュースTVでは観ていたのですけど

『大人の街夜』という感じに変わっていましたわーい(嬉しい顔)

昔は

『八重洲ブックセンター』へよく行ったり

新橋から歩いたりしましたがくつくつ

その頃とは全然

様子が変わった感じですがく〜(落胆した顔)

何だか御洒落な街ですねexclamation

こんな街で働きたいものですダッシュ(走り出すさま)

そして

こんな御洒落な街で

御逢いした方は

可愛らしい方でしたわーい(嬉しい顔)

ただ

可愛いだけでなく

赤い門のある大学の

大学院も出ていて

それは凄い女の子でしたexclamation×2

『夢や目標、希望を持った素晴らしい女の子』でしたexclamation×2

実家の兵庫から東京に出て頑張っているexclamation×2

見習わないと・・・あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ

話をさせて頂き

その情熱に心打たれ手(チョキ)

自分も頑張らなければいけないちっ(怒った顔)

想いましたexclamation×2

ちなみに

自分達が入った店ですバッド(下向き矢印)

10.03.14-2 002.jpg

10.03.14 020.jpg

10.03.14 022.jpg

御洒落な店でしたわーい(嬉しい顔)

そして

凄く嬉しくて楽しい時間を過ごしました時計

それは『あっがく〜(落胆した顔)』という間の時間でした時計

また

逢える日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u

posted by よしの at 14:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

FP技能士試験結果発表及びBクワドランドセミナー

先日の金曜日だったと想いますexclamation&question

1月に受験した

FP技能士試験2級の

結果通知が来ましたメール

事前にネットで確認する事が出来たのですが

面倒だったのとふらふら

怖かったのとがく〜(落胆した顔)

そんなこんなで確認していませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

結論から言うと

結果は

またしても

『不合格』でしたもうやだ〜(悲しい顔)

残念ちっ(怒った顔)

ただ

この試験は

学科試験と実技試験があるのですが

実技試験は『合格exclamation×2』していましたわーい(嬉しい顔)

『奇跡がく〜(落胆した顔)だ〜』

これで

少し合格に近づいたということですわーい(嬉しい顔)

1体、何年受験しているか??』

というくらい受験している

FP技能士試験2

やっと

実技試験に合格exclamation×2しましたもうやだ〜(悲しい顔)



結果的には

『不合格』ですけど

正直言って

『やった〜わーい(嬉しい顔)

嬉しかったですexclamation×2

これからは

5月の学科試験のみに絞って

勉強しますペン

FP技能士試験2級(AFP)資格

1

国家資格ですからねexclamation

絶対に合格するわーい(嬉しい顔)

今度こそexclamation×2exclamation×2exclamation×2

昨日は

『金持ち父さんシリーズのBクワドランドセミナー』

に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

遅刻してしまいましたがく〜(落胆した顔)けど

そんな事は

忘れてしまい

凄く有意義で楽しかったセミナーでしたexclamation

そのセミナーで仲良くなった女の子と

赤外線通信でメルアドmail to等を交換したのですが

帰宅して

御礼のメールmail toを送ろう次項有としたら

『なんとがく〜(落胆した顔)

携帯電話phone toに登録されてないではないですかもうやだ〜(悲しい顔)

ショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

是非、連絡をくれるmail toと信じて待っていますので

『どうか連絡くださいsoon

と祈るしかないですふらふら

せっかくの一期一会なのに・・・

しかも失礼な奴だな⇒自分がく〜(落胆した顔)


それでも何とかなるわーい(嬉しい顔)

そう信じて

プラスに考えましょうわーい(嬉しい顔)

クヨクヨ悩んでも悔やんでも仕方ないですからねわーい(嬉しい顔)


犬自分の信頼する方のセミナー猫
http://www.money-jiritsu.com/money/



昨日のセミナーで紹介された本ですバッド(下向き矢印)


金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

  • 作者: ロバート キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2001/06/27
  • メディア: 単行本





人助けが好きなあなたに贈る金持ち父さんのビジネススクールセカンドエディション―私がネットワークビジネスを勧める理由

人助けが好きなあなたに贈る金持ち父さんのビジネススクールセカンドエディション―私がネットワークビジネスを勧める理由

  • 作者: ロバート・T. キヨサキ
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本





金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン

金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u
posted by よしの at 22:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

白いパラソル

最近

何故か??

頭に浮かび

口ずさんだ歌るんるん

松田聖子の

『白いパラソル雨

今でも

ほとんどの歌詞るんるんを覚えている

そういえば

この曲を聴いた時

直ぐに

レコードCDを買いに行ったダッシュ(走り出すさま)記憶がありますわーい(嬉しい顔)

『何ていい曲だろうわーい(嬉しい顔)

本当に感動した曲でありましたもうやだ〜(悲しい顔)

聴いた瞬間に素晴らしいexclamation×2と想いましたわーい(嬉しい顔)

まだ中学生くらいだったと想います。

当時

どんな心境だったろうか?

何を考えて生きていたのだろうか?

白いパラソルの歌詞で

るんるん涙を糸で繋げば真珠の首飾り〜るんるん

今想うと

なるほど〜わーい(嬉しい顔)なんて想い

確かに良い歌だと想いますわーい(嬉しい顔)

だけど

当時は

どんな意味だったのか?

どんな曲だったのか?

理解はしてなかったでしょうわーい(嬉しい顔)

歌詞を含めた曲全体に衝撃を受けた感じだった気がするexclamation

そんな

あの頃の俺が

今の俺に出会ったら

どんな反応をするだろうか?

きっと

『どうしようもないオッサンちっ(怒った顔)

と想うかもしれないな〜


BIBLE

BIBLE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1991/12/01
  • メディア: CD






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u
posted by よしの at 23:21| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

マネーセミナー 新宿より

今日は

新宿まで電車行ってきました次項有

久しぶりの新宿駅は

相変わらず

人が多くてがく〜(落胆した顔)

しかも

階段を降りると

工事中手(パー)

10.02.20 035.jpg

こんな事が書いてありましたグッド(上向き矢印)

そして

新宿西口を出て

しばらく歩いているくつくつ

10.02.20 049.jpg

10.02.20 036.jpg

都庁ですよね〜バッド(下向き矢印)

10.02.20 055.jpg

少し角度を変えて

10.02.20 054.jpg


着きましたあせあせ(飛び散る汗)

我が目的地わーい(嬉しい顔)

安田生命ビルビル

10.02.20 056.jpg

今日はココビルに御用がありましたexclamation×2

少し早く来過ぎた時計ので

周辺を散策しましたわーい(嬉しい顔)

10.02.20 048.jpg

10.02.20 046.jpg

10.02.20 037.jpg

更に気になるお店がわーい(嬉しい顔)

10.02.20 053.jpg

1度行った事あるような??

『こんな場所だったかな〜???』


そして

明治安田生命ビルに戻り

『マネーセミナー』を受講しましたわーい(嬉しい顔)

ファイナンシャルプランナーの先生ですわーい(嬉しい顔)

その名は安田理恵先生exclamation×2exclamation×2

それはそれは美しい揺れるハートお方でしたわーい(嬉しい顔)

美しいだけでなく多才な方で

また

ハキハキとした方で

親しみもあって

それはそれはそれは素晴らしい揺れるハート揺れるハートお方でしたexclamation×2

しかも

前向きでパワーのある方ですねわーい(嬉しい顔)

本当に出会えて良かったと想いましたわーい(嬉しい顔)

成功者

言い方を変えるならば人生を楽しんでいる方は

こういう人なのだな〜とも感じましたexclamation

また

セミナーから

いろいろな事を学びましたペン

大切なのはマインド黒ハート

そして

紙に書き

成功している自分を強く信じることが大切だと感じました。

自分が生涯生きていくうえで

いくら必要か?

なんていう計算もしてみましたわーい(嬉しい顔)

とんでもないですがく〜(落胆した顔)

『自分の現状を何も知らないがく〜(落胆した顔)

FP技能士2級の取得を目指す

自分が恥ずかしいですふらふら

実際やってみると

新鮮で衝撃的でしたわーい(嬉しい顔)

面白かったですわーい(嬉しい顔)

また是非参加したいですexclamation×2

安田先生と一緒に

教えてくれた

同じく

ファイナンシャルプランナーの

西谷先生も凄い方でしたexclamation

いろんな事を御存知な方でしたexclamation

『エンゼルバンク』という漫画に出てくる

海老沢と何となく重なったような気がしましたわーい(嬉しい顔)

今日は

自分が成功者としての道を

歩み始めた足足日であるのかも

しれません手(チョキ)


【 マネーと自立・起業の勉強会
  http://www.money-jiritsu.com/money/index.html 】



金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

  • 作者: ロバート キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2001/06/27
  • メディア: 単行本





ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

  • 作者: 本田 健
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2006/02/09
  • メディア: 文庫





道は開ける 新装版

道は開ける 新装版

  • 作者: デール カーネギー
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 1999/10
  • メディア: 単行本





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u
posted by よしの at 00:33| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

歳月

疲れているのだろうか?

頭がボーッとしているがく〜(落胆した顔)

10年くらい前の自分なら

たいしたことない仕事の量のはずだあせあせ(飛び散る汗)

年齢と共に

体力・気力が落ちてくるのだろうか?

自分はそれを実感しているわけでは

ありませんがわーい(嬉しい顔)

自分の気付かない

自分の知らない自分は

歳月と共に

衰えているのだろうか?

学生の頃は

50m走は

6秒前半のタイム時計で走れたものですダッシュ(走り出すさま)

不思議なのは

今でも

同じくらいのタイム時計で走れるダッシュ(走り出すさま)

想っている

愚かさを持つ自分がいるのですわーい(嬉しい顔)

実際に

運動をしてみれば

直ぐに判ることなのですけどねわーい(嬉しい顔)

現実を思い知ることになるのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

そんな

自分でも

精神面は

『衰え』を知らないような自分でいたいexclamation×2

それは

自分次第であると想います。

自分の心次第exclamation×2

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u

posted by よしの at 23:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

会社は経営者で決まると感じた

会社の同僚が辞めることになりました。

正直言って

いつも嫌な想いをさせられましたexclamation

以前から

『辞める』と言っては

周囲を掻き回して

結局

辞めないでいた人でもあります。

しかし

今回は

本当に辞めることになりました。

新社長との

折り合いも悪く

『退職』に追い込まれた感じでもあります。


そんな事でいいのだろうか?

新社長の親もそうですが

2人とも

感情が先行して

気に入らないがく〜(落胆した顔)

とことん嫌う感じでありますむかっ(怒り)

嫌な会社ビルになってしまったものだふらふら

求人募集をハローワークに出しているが

何故だろう??

あまり応募が無いがく〜(落胆した顔)

それでも何人か来て

採用して

月曜日から来る予定でしたが

新社長は出社を延長したのであるあせあせ(飛び散る汗)

その辞める人と会わせたくないという理由である。

つまり

引継ぎをさせたくないexclamationらしい。

12月に

1人辞めているあせあせ(飛び散る汗)

2人がいなくなるのだ。

周囲は大変であるあせあせ(飛び散る汗)

そのうちの1人が

自分と共に

財務経理をやっていた人間だから

大変であるあせあせ(飛び散る汗)

上の人間の

歪んだ考えにより

周囲は大変な想いをするのである。

新社長は

名古屋??へ出張とのこと。

女と同伴という噂もある。

出張そのものが2人の旅行新幹線という噂もある。

なんせ

彼が使っている営業車の中に

ゴルフバックが2つ入っていたからねちっ(怒った顔)

そして

3月に結婚するらしいパンチ

会社には午後に来たり

接待で遅刻したりするが

『結婚式の打ち合わせ』にはしっかりと行くのである。

午後に来るのは

営業に行っているからだと言うだろうが

9時から取引先と会うのだろうか?

しかも

会社を開けに来た時があったが

私服で来ていた。

何も言わずに消えて

数時間後に背広姿で会社に来ていた。

社員が一生懸命

時間を守って出社し

働いているにも関わらずどんっ(衝撃)


自分は

会社は上に立つ人間によって

どうにでも変わると想っている。

会社は

1人の人間の1日の大半の時間を預かっている場』

であるのだexclamation×2

経営者は

働く人間が働きやすい環境を創らなければならないという責任も

あると想う。

『僕は忙しいダッシュ(走り出すさま)』などと

自分で言ってしまっているような経営者は駄目だパンチ

『経営者が忙しいのは当たり前だexclamation×2

嫌な会社になったものだもうやだ〜(悲しい顔)

だけど

そんな想いで仕事をするのは御免だパンチ

自分を磨きスキルアップするつもりで働くのだexclamation×2

『本気』の心と『向上心』を胸に秘め

実力をつけるのだわーい(嬉しい顔)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u

posted by よしの at 22:47| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

新撰組が出るんです!!

今日は

買い物に行きましたダッシュ(走り出すさま)

毎月通っているクリニック病院

行った後に

千葉の繁華街わーい(嬉しい顔)に出て



使っているCDCDラジカセCDるんるん

壊れてしまったのでがく〜(落胆した顔)

コンポCDを買いましたexclamation

最近のは本当に凄いがく〜(落胆した顔)

いろいろな機能が付いていてあせあせ(飛び散る汗)

特に驚いたのは

メモリー機能exclamation

2GB分

音楽等が

コンポ自体に残せるのですわーい(嬉しい顔)

凄いですがく〜(落胆した顔)

また

るんるんがいいので

いい買い物をしましたわーい(嬉しい顔)

その後

こちらのコーナーへバッド(下向き矢印)

10.02.06 032.jpg

10.02.06 031.jpg

10.02.06 033.jpg

いい歳したオッサンわーい(嬉しい顔)

子供達ドコモポイントと一緒に

ハンドルを廻すのでありますあせあせ(飛び散る汗)

何故だろう??

10.02.06 035.jpg

新撰組の旗印と土方歳三の家紋グッド(上向き矢印)

10.02.06 036.jpg

近藤勇、土方歳三、沖田総司グッド(上向き矢印)

それと篤姫が2

更に

調子に乗って

10.02.06 037.jpg

小判にまで手を出す始末ふらふら

我ながら

どうしようもないですもうやだ〜(悲しい顔)

それはいいとして


今日は何故

新撰組のグッズばかり出たのだろうか?

偶然か〜?

『新撰組が

     我が魂に訴えかけている』

そうに違いないわーい(嬉しい顔)


な〜んてねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u

posted by よしの at 23:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

