2012年05月24日

乱されてたまるか。

些細な事。
その些細な事が嫌な事だとしたら
やはり心はブルーバッド(下向き矢印)になるもうやだ〜(悲しい顔)
しかし
そんな事を
いつまでも気にして
自分のペースを乱されないようにしたいものだパンチ

嫌な事を気にしないようにするには
どうすればいいのだろうか?
気にしないようにしたいわーい(嬉しい顔)
だけど気にしてしまうふらふら

気にしないように意識しても気にしてしまうたらーっ(汗)

さて
どのような方法があるのだろうか?
そんな時もプラス思考グッド(上向き矢印)
ポジティブに考えて行く事が大切だと本で読んだことがある本
プラス思考グッド(上向き矢印)
ポジティブシンキンググッド(上向き矢印)
判ってはいるのだけど。。。

気にしてはならない。と思う事を止めた方がいいのかもしれないexclamation

それにしても
我が心は弱いものだわーい(嬉しい顔)
些細な事、嫌な事を気にしても
楽観的に考えるくらいでないと。。。

『我が心 乱されてたまるか!』

強い心、強い意志を持たねば手(チョキ)

我心楽観
我心平常
posted by よしの at 22:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

