2010年07月11日

銀座と選挙と、いろいろです。。。

前回のブログで

報告させていただきました演劇

FP技能士2級の資格ですが

合格通知と合格証書が

やっと来ました次項有

10.07.11 086.jpg

これで

はっきりと『合格しましたexclamation』と

報告できますわーい(嬉しい顔)

『皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

更に

AFPの資格も取得できるという事なので

この資格も取っておこうかと想いますexclamation

そんな通知を待つ間に

自分は

東京で電車

無料のセミナーを受講したりしてましたペン

『FXふくろセミナー』

『不動産投資家セミナー』

前回のブログ更新後に

2つの無料セミナーを受講しましたexclamation

2つのセミナーとも

FPに関係しないでもないので受講した次第ですペン

『まだまだ知らないことは沢山あるふらふら

そう想いましたわーい(嬉しい顔)

もっともっと

勉強しないといけないあせあせ(飛び散る汗)

そうも想いましたexclamation

セミナーを受講後

いつも楽しみなのが

東京の街を歩いたりすることですくつくつ

何年ぶりだろうか??

『銀座』

10.07.11 043.jpg

歩行者天国グッド(上向き矢印)

10.07.11 044.jpg

10.07.11 047.jpg

10.07.11 046.jpg

10.07.11 048.jpg

10.07.11 051.jpg

10.07.11 054.jpg

10.07.11 055.jpg

10.07.11 053.jpg

10.07.11 052.jpg

10.07.11 056.jpg

10.07.11 050.jpg

10.07.11 058.jpg

華やかで自由な雰囲気を感じましたわーい(嬉しい顔)

どの店も

お高いことでしょうがく〜(落胆した顔)

華やかな銀座ぴかぴか(新しい)

たまに歩くのもくつくつ

いいものだわーい(嬉しい顔)


昨日は

選挙権を得て

初めて期日前投票に行きましたダッシュ(走り出すさま)

10.07.11 088.jpg

場所は

いつもの小学校ではなく区役所でしたexclamation

10.07.11 090.jpg

10.07.11 089.jpg

いい天気でしたね〜晴れ

更に

夕方には

こんな雲曇り

10.07.11 093.jpg

さ〜次は

何を勉強ペンしようかな??


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u
posted by よしの at 22:27| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

