2010年06月05日

FP技能士検定と坂本龍馬検定

久しぶりに

このブログを更新します次項有

沢山

書きたいペンことがあったのですけど

なかなか更新出来ないでいましたふらふら

まずは

523日に受験しました

FP技能士検定2

場所は

幕張にあります

神田外語大学ビル

10.06.05 025.jpg

大変綺麗でいい大学ビルでしたexclamation

10.06.05 025.jpg

10.06.05 027.jpg

こんな大学ビルで勉強できるペン

学生は羨ましいわーい(嬉しい顔)

そして

この幕張の街

相変わらず

御洒落な雰囲気と都会的な雰囲気を感じるわーい(嬉しい顔)

10.06.05 042.jpg

10.06.05 041.jpg

10.06.05 046.jpg

何回も

このブログで書いたペンと想いますが

『こんな街で働きたいものだあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに試験ですが

勇気を出して

模範解答で自己採点してみましたexclamation×2

自己採点ですが

『合格exclamation×2

 してました。。。

まだ油断は出来ませんが

前回の試験ペンで実技試験に合格してますので

今回の学科試験で合格していたら

ようやく

FP技能士2級の資格を取得出来ることになるexclamation

6月末に結果が発表されるらしいが

果たして

どうなることやら。。。

『平常心わーい(嬉しい顔)

  で待っていようexclamation

次に

いつ受けたのでしょうか?

忘れてしまいましたががく〜(落胆した顔)

坂本龍馬検定ペン

10.06.05 032.jpg

初級と脱藩を受験しましたexclamation

両方とも

合格してましたわーい(嬉しい顔)

10.06.05 033.jpg

10.06.05 034.jpg

クリアファイルバッド(下向き矢印)も貰いましたわーい(嬉しい顔)

10.06.05 035.jpg

その中に入っていたチラシバッド(下向き矢印)

10.06.05 037.jpg

530

行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

10.06.05 065.jpg

場所は両国ですexclamation

電車電車で行ってきましたexclamation

10.06.05 057.jpg

10.06.05 057.jpg

10.06.05 059.jpg

10.06.05 058.jpg

10.06.05 062.jpg

10.06.05 063.jpg

そして凄く混んでいましたがく〜(落胆した顔)

10.06.05 068.jpg

龍馬ゆかりの

沢山の宝物ぴかぴか(新しい)

それにしても

多かったのが

『手紙mail to

本当に筆まめだったのだ〜わーい(嬉しい顔)

想い知らされましたexclamation

ほとんどが

本物ぴかぴか(新しい)だったと想いますわーい(嬉しい顔)

高杉晋作から貰ったピストル

名刀『陸奥守吉行』

素晴らしい宝ぴかぴか(新しい)を沢山

この目目で見ることが出来たexclamation×2

体調崩していたけど

観に行って良かった手(チョキ)



これが最近の私でありますexclamation×2

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u







posted by よしの at 22:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152342309

この記事へのトラックバック
×

