2010年05月05日

高田馬場と洗足池の勝海舟先生

昨日は

『キャッシュフローゲーム会ふくろ』に参加しましたexclamation

初めてプレイした次項有

このゲームふくろ

『本当に有意義だったexclamation×2

お金ふくろに対する考え方が変わったがく〜(落胆した顔)

このゲーム本当

楽しかったわーい(嬉しい顔)

何回もやりたいな〜と想える

ゲームでしたわーい(嬉しい顔)

DSゲームとかWiiゲームとかで発売しないだろうか??

そして

場所は高田馬場exclamation

10.05.05 012.jpg

10.05.05 011.jpg

電車電車でノンビリ出掛けたら

また

遅刻してしまったがく〜(落胆した顔)

この前の

カラオケカラオケの時もそうだけど

最近

『時間時計にルーズ』

    になっている気がするあせあせ(飛び散る汗)

駄目な大人むかっ(怒り)じゃないか〜あせあせ(飛び散る汗)

この場を借りて謝りますもうやだ〜(悲しい顔)

高田馬場を後にして

五反田に出ました電車

10.05.05 013.jpg

こんな道グッド(上向き矢印)あったっけ〜?

五反田も凄く変わりましたねがく〜(落胆した顔)

そして

東上池上線で次項有

洗足池駅電車まで行きましたダッシュ(走り出すさま)

10.05.05 015.jpg

10.05.05 017.jpg

10.05.05 020.jpg

交番で聞きました耳

『勝先生の墓はどこですか?』


そこで教えられたとおりに歩いていますとくつくつ

10.05.05 023.jpg

10.05.05 022.jpg

10.05.05 025.jpg

10.05.05 024.jpg

別邸跡がありましたわーい(嬉しい顔)

更に

歩きましたくつくつ

10.05.05 026.jpg

勝先生と奥方・民さんのお墓が並んでましたグッド(上向き矢印)

ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)

勝先生exclamation×2exclamation×2exclamation×2

15年ぶりくらいでしょうか??

そして

自分の記憶とは全く違う

勝先生のお墓でしたあせあせ(飛び散る汗)

10.05.05 046.jpg

10.05.05 048.jpg

そして

洗足池が綺麗でしたexclamation

カップルムードも沢山いて

散歩したりくつくつ

ボートに乗ったりしていて船

羨ましかったですわーい(嬉しい顔)

それにしても

自分の記憶とは違う???

勝先生のお墓

西郷南洲先生の石碑と一緒に

並んでいたような気がしたのですが・・・


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u




posted by よしの at 15:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148822194

この記事へのトラックバック
×

