2009年12月23日

天然石『ローズクォーツ』

今日は

ゆっくりと起きました晴れ

最近

休みなのに

仕事だと勘違いしてあせあせ(飛び散る汗)

早く起きたりしていましたグッド(上向き矢印)

そんな

意識も消えていたのかわーい(嬉しい顔)

ゆっくりと

起きましたグッド(上向き矢印)

ゆっくりと言っても

10時くらいですがわーい(嬉しい顔)

それにしても

外は

凄くいい天気晴れですねわーい(嬉しい顔)

しかし

凄く寒いがく〜(落胆した顔)

今日は

『読書の日本』と決めて

本を読んでいました本

といっても漫画ですけどねわーい(嬉しい顔)

それと

FP技能士2級の試験も近づいてきたので

少し勉強しましたペン

また昨日

何人かに

くだらな〜いメールを送りましたmail to

78人に送ったかな??

『皆、迷惑だろうな〜わーい(嬉しい顔)』ってくらい

くだらないメールなんですexclamation

『ヤフオクでこれを落札しました〜わーい(嬉しい顔)』なんて

メールですからねわーい(嬉しい顔)



いい加減にしろちっ(怒った顔)なんて感じかもしれませんわーい(嬉しい顔)

その落札した商品がバッド(下向き矢印)

09.12.23 001.jpg

『ローズクォーツ』という天然石新月

綺麗だったので落札しちゃいましたexclamation×2

これで

2つ目ですけどわーい(嬉しい顔)



そして

メールの返信が来たのが

3わーい(嬉しい顔)

しかも

3人とも女の子黒ハート

(うち1人オバ○○わーい(嬉しい顔)

嬉しい事です黒ハート

こんな自分を構ってくれてわーい(嬉しい顔)

心から感謝しますexclamation×2

Kさん

Kさん

そして

Iさん

本当にありがとうexclamation×2

疲れていて大変なのにあせあせ(飛び散る汗)

いい仲間がいるな〜わーい(嬉しい顔)自分exclamation

ちなみに

この『ローズクォーツ』は

持ち主に

いい出会い

 とか

 恋のチャンス

   いい人間関係

       をもたらすと言われています。
 
自分の魅力を引き出してくれて

他人からの好意を受けやすくしてくれるそうですわーい(嬉しい顔)



この石に触れてみましたわーい(嬉しい顔)

凄くヒンヤリとしてましたがく〜(落胆した顔)

そのヒンヤリから

エネルギーを貰っているような気もしないでもない自分でしたわーい(嬉しい顔)



今、読んでいる漫画です本

面白いですバッド(下向き矢印)


エンゼルバンク 5―ドラゴン桜外伝 (モーニングKC)

エンゼルバンク 5―ドラゴン桜外伝 (モーニングKC)

  • 作者: 三田 紀房
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: コミック





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u
posted by よしの at 16:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136373840

この記事へのトラックバック

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝 Wiki
Excerpt: エンゼルバンク8 エンゼルバンク 8―ドラゴン桜外伝 (モーニングKC) レビューリンク. この手の物語のレビューの主旨はだいたい決まっていますね。 この巻はまだ二つしか無かったけれど、想像どおり。..
Weblog: エンゼルバンク~就職代理人 最新情報
Tracked: 2010-01-05 18:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。