2009年12月06日

鎌倉物語(最終回)

さて

鎌倉に行ったのは次項有

113日ですわーい(嬉しい顔)

もう1ヶ月経ちますが

今日で最終回にしたいと想いますわーい(嬉しい顔)

円覚寺次項有建長寺次項有

そして

鶴岡八幡宮次項有と訪れましたくつくつ

ここ

鶴岡八幡宮は

09.11.03 064.jpg

鎌倉幕府ゆかりの地

09.11.03 068.jpg

09.11.03 066.jpg

09.11.03 069.jpg

沢山の人わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)でしたexclamation

この地に

源氏や北条氏が

闊歩していたのでしょうねくつくつ

頼朝や北条政子も

この地を歩いていたのでしょうexclamation

そして

09.11.03 075.jpg

八幡宮を後にしますと


1本の真直ぐ延びた道

09.11.03 070.jpg

歩きながら

周りを見渡すと

09.11.03 071.jpg

09.11.03 074.jpg

鳩もいましたわーい(嬉しい顔)

09.11.03 072.jpg

09.11.03 073.jpg

トボトボ歩いているうちにくつくつ

鎌倉駅電車に到着しましたexclamation

09.11.03 076.jpg

そこから

江ノ電電車に乗りましたダッシュ(走り出すさま)

そして

次に訪れたのが

『長谷寺』


しかし

この時あせあせ(飛び散る汗)

『時間が無いがく〜(落胆した顔)

『もうすぐ閉門だ〜ふらふら

この寺から観る湘南の海の景色リゾートも好きだったので

少し名残惜しかったですが・・・ふらふら

仕方が無いわーい(嬉しい顔)



ということで

こちらに向かいましたバッド(下向き矢印)

09.11.03 077.jpg

中に入りましたsoon

09.11.03 078.jpg

09.11.03 080.jpg

更に

09.11.03 081.jpg

鎌倉大仏わーい(嬉しい顔)

大仏様にお祈りしましたわーい(嬉しい顔)

『FXで大儲け出来ますようにexclamation×2』と

祈ったかどうかは覚えてませんが???



ここで買った和菓子バッド(下向き矢印)

09.11.16 001.jpg

美味しかったですわーい(嬉しい顔)

名前は忘れましたふらふら

そして

大仏様に別れを告げ

鎌倉駅電車まで歩きましたくつくつ

鎌倉から千葉まで

電車電車1本ですからねわーい(嬉しい顔)

その点も便利で

鎌倉は大好きです黒ハート

家に到着すると

満月が迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

09.11.03 083.jpg

また是非

行きたいですexclamation×2

大好きな鎌倉黒ハート



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8cy7lj63xv3u




posted by よしの at 19:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然の中の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

